上原美優、なぜか貧乏アイドル

2011年05月12日

上原美優、事務所のコメントで思ったこと。自叙伝

上原美優、事務所のコメントで思ったこと。

上原さんの遺書か 「解読不明な殴り書きのようなもの」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

彼女の訃報、聴いたときから気なってた発見者。

男性だった。


あの深夜に来る、男性?

このニュースでは、

普段からお付き合いしていた男性が発見しました

たまたまだろうか?

それとも、気になって訪れたんだろうか?


10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少...

上原美優の自叙伝、読んだ時に

この子は、いつもそばに誰かいないとダメなんだな、

それも男がexclamation×2

なんて考えたことを思い出しました。


何より、上原美優の自叙伝読んで、

危惧していたことが、現実となったこと!


この衝撃は、余りにも大きいです。



この本読んで、そのことが気になった人も

少なからずいらっしゃると思います。


たぶん、もう一度読み返すと、

涙が止まらないかもしれない(>_<)

上原美優
posted by みゅうに at 17:54 | 上原美優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報です。上原美優さんが亡くなられました。

訃報です

上原美優さんが亡くなられました


自殺らしいですね。





今本読んだときは、

上原美優って、たくましい!

と思った反面、

落ち込んだ時のこの娘は、

一人にしとくと、危険!


そう感じたことを、思い出す。


あるスポーツ紙では、

眞鍋かをりが、上原美優さんから

恋愛相談受けてたけど、

会えずじまいだったと、コメントしてます。


悲しいですね!


ご冥福をお祈りいたします。



posted by みゅうに at 13:08 | 上原美優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

上原美優のカレンダー

上原美優、以前ほどはテレビで見かけなくなった。

でも、ブログみると、

元気でやってる。ひらめき

カレンダーも2011年があることから、

まだまだ人気は大丈夫そうだね(^o^)/



カレンダー 女性アイドル
タグ:カレンダー
posted by みゅうに at 10:34 | 上原美優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下記のフォームを使って、キーワードや商品名で検索できますよ。


Powered by Seesaa
×

